*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今週で卒業です。

12月13日

南沢奈央ちゃんのブログ更新♪
カレンダーの宣伝(?)です。

見所満載のカレンダー・・・どんな感じなのでしょうかね。

「みかん」と「柿」というのは、
この季節にすごくあっている(-∀-)


桜庭ななみちゃんは・・・
桐谷美玲ちゃんと、ワクワクタイムを過ごしたようです。 

イメージ 1

ランウェイ☆ビート』の主題歌を唄っているという縁で、
ファンキーモンキーベイビーズさんのライブにいったようです。


ななみちゃんと美玲ちゃんが一緒だったので、
ランウェイ☆ビート』関係かな~と思いましたが、大正解でした(o・・o)/

イメージ 2


ななみちゃん・・・・
今日は「写真集の発売」も発表されましたし、明るい話題が多いです☆

その写真集ですが、
発売が来年1月24日で、発売記念イベントが1月30日に予定されています。

来月も・・・ななみちゃんのソロイベント決定です。

イメージ 3

来月は『ハゲマシガールズ』関連でもイベントがありそうですし・・・
まだまだななみちゃんに会う機会は多そうです。 


しかしながら・・・
『GIRLS LOCKS!』は終わりが迫っているワケで。

今週が最後の登校。
ななみちゃんの登校は、アト3日。

とりあえず、「bump.yの星」と共に・・・最後まで楽しみたい。


今日の宮武美桜ちゃん。
イメージ 4

なんか・・・“絵”のような写真です。

『ビットワールド』の撮影だったようですが・・・
今日は寒いから大変だったのでしょうね。



さてさて・・・。
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』が実写映画化とか。
(⇒http://eiga.com/news/20101213/1/

ヒロインのモデルとなったコが主演ではないですね。
(まぁ、出演はしていますが)

出演者は、
前田敦子瀬戸康史くん、峯岸みなみちゃん、池松壮亮くん、川口春奈ちゃん、大泉洋さん・・・。


川口春奈ちゃんには注目です(σ・∀・)σ



そして、
明日は、

相楽樹(さがらいつき)ちゃんの写真集の発売日!

イメージ 5

入手は・・・25日の予定ですw




※画像は、
1.2.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
3.ミスマガジン
4.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
5.相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」
・・・・・より転載