*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日のスウィートパワー@2011.01.21

1月21日。

『国民傘』の公演は2日目。
今日は・・・富田理生ちゃんが観に行ってたとか。

理生ちゃんと、浅野かやちゃんのツーショット☆
イメージ 1

かやちゃんは・・・
いったい何を言われたのカナ。


bump.yはというと・・・
3rdシングルのミュージックビデオの撮影。
イメージ 3

内容は、「まだ内緒」だそうですが・・・
この美桜ちゃんの衣装、ブレザーっぽいような・・・。

「卒業」がテーマなので・・・今回の衣装は制服姿に期待しているんですケドね(≧▽≦)


ジャケット写真が公開されてたりして・・・

イメージ 5

「全員制服」に期待したんですケドね・・・
衣装の雰囲気はななみちゃんのブログから。

イメージ 2

こんな感じの衣装だそうで。

“ぽい”と言えば、制服っぽい気もしますが(^^;


因みに・・・
美桜ちゃんと彩良ちゃんは、ペアルックだったとか。
イメージ 4

この二人は・・・見事に“ラブラブ”ですね。
よいカップルじゃないですか!(笑)



桐谷美玲ちゃんは・・・
イメージ 6

風邪っぴき☆ 

大変そう・・・ですが、
セブンティーンの撮影では元気のようで。

イメージ 7


竹富聖花ちゃん・・・。

主演している『携帯彼女』の公式サイトがオープンッ!
http://www.geneonuniversal.jp/movie/sp/k-kano/index.html

イメージ 8

近日中に・・・予告編も観られるようになるのでしょうかね。


出演ドラマ『ヘブンズ・フラワー』の第2話もありました~
第1話よりは出番が多いですね。

そして、海荷ちゃんより“迫力”がありますね。

演技力に関しては経験不足が目立っていますが・・・
(それでも海荷ちゃんとあまり変わらない)

初のドラマだと考えれば良い感じですね~
桜庭ななみちゃんの初ドラマ(栞と紙魚子の事件簿)に比べても良い方ですよ)


聖花ちゃんは・・・
今年、ブレイクが期待できる女優の一人ですからね。

来月の握手会も楽しみです。





※画像は、
1.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
2.3.bump.y★staff blog
4.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
5.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
6.7.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
8.携帯彼女
・・・・・・・・より転載