*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

珊瑚の島の夢

3月28日から放送となるラジオドラマ、
NHK-FM青春アドベンチャー『珊瑚の島の夢』

このラジオドラマに・・・
黒川芽以ちゃんが出演します!!


『珊瑚の島の夢』(全5回)
(名古屋局制作)

【放送日】
3月28日(月)~4月1日(金) 22:45~23:00(1-5回)

作:伊佐治弥生

(1)かみさまの洞窟
(2)満月の祝福
(3)南洋の東京
(4)あめりか丸
(5)玉砕の島
演出:佐藤譲
技術:宮下弘靖
音響効果:菅野秀典



出演:黒川芽以 咲田とばこ 松川佳澄 内田藍子
鳥居美江 蜂須賀ゆきね 土井山吹 景山葉月
中島久恵 国澤光希 中山夕莉 湯浅浩史
戸田葵 田井順三 石河美幸



あらすじ:現代。持病の悪化で入院生活を余儀なくされ、就職をフイにしてしまったユキコ(22)。生きることに少し絶望してしまった彼女は、古ぼけた珊瑚を手に入れてから、南洋の楽園のような島の夢を見るようになる。島の人々は貧しいながらも将来に希望を持ち生きていた。ユキコはそこで三人の少女と出会う。貧しいサトウキビ農家の娘・南海子、おっとりしたお嬢様・珠子、チャモロ人の美少女・マリー。だが、ユキコはやがてこの島が戦時下のサイパンであることに気付く。次第に軍国少女になっていく南海子の言動が三人の友情とユキコとの関係に微妙な影を投げるようになっていく・・・。



(※http://www.nhk.or.jp/audio/prog_se_future.htmlより)


イメージ 1


芽以ちゃんは、
主人公・ユキコ役での出演です。


ゼンダ城以来でしょうかね・・・。


久しぶりの芽以ちゃんのラジオドラマ!
楽しみです☆