*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

相楽樹1stDVD「同級生」発売記念イベント

相楽樹ちゃんの1stDVD「同級生」が発売され・・・
発売記念イベントが開催されました。

イメージ 1
イメージ 2

ロケは昨年末に松山で行なったそうで・・・
「ご飯がとてもおいしくて、毎晩楽しみでした。中でも刺身がお気に入りです」と楽しめた様子の樹ちゃん。


気になるDVDの仕上がりには
「タイトルの通り、私と同級生になったつもりで、みてもらえたらうれしいですね」とコメント。


樹ちゃんと同級生・・・(〃'∇'〃)


イメージ 3


え・・・堯; ̄□ ̄A

イメージ 4


ほっ・・・(= ̄▽ ̄=)V


みたいな・・・?(笑)


イメージ 5



収録されているシーンとしては、
大好きなバスケをしているところ
撮影の合間にわかめを拾って遊んでいるところ
制服を鏡の前で脱いでいくシーンなど。

「素の表情が楽しめるようになっているので、注目してください」とアピール。


今後は
「映画のお仕事はしたことがないので、スクリーンで自分の演技がどのように見えるのか、やってみたいですね。この間、ドラマで殺されてしまう役を演じたことがあるので、映画でも最後のほうで殺される役をしてみたいです」


と“女優”としての抱負を語る・・・。


イベントでは樹ちゃんの手作りクッキーとDECOチョコがファンにプレゼントされたとか。
これは、ブログから決定した企画ですね。
 

樹ちゃんの手作りとか・・・(〃∇〃)

 
今後の予定は、まだ言えないことが多々あるとか。
樹ちゃんのこれからの活躍・・・注目です!!!
 
 


なお、DVDの特典映像には
見てる人がお兄ちゃんになって一緒にごはんを食べているような気になれるお宝映像が収録されているとか。

その他、樹ちゃんのダンスシーンも収録されているとか。
 
 
 
DVDは・・・
安く入手したいところ(笑)
  

(※画像は、「HiVi Web」より転載)