*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『故郷(ふるさと) ~娘の旅立ち~』完成披露試写会

堀北真希ちゃんが、主演ドラマ『故郷(ふるさと) ~娘の旅立ち~』の完成披露試写会に登場。

イメージ 1

主演の真希ちゃんが演じるのは、7人家族の次女。
「高校生からやらなくてはいけなくて、ちょっと恥ずかしながらセーラー服を着たりして演じました」と。

久しぶり・・・(でもないかな)に、
真希ちゃんのセーラー服姿が見られるみたいです☆

イメージ 2


シンガー・ソングライターで作家のさだまさしさんの名曲『案山子」』から構想を得たドラマ。
さださんの楽曲や小説の世界観を踏まえて制作された『眉山』,『親父の一番長い日』に続く
ヒューマンドラマの第3弾。



このドラマには、bump.y宮武美桜ちゃん,祭ちゃん姉妹も出演しています。


さて・・・どんなドラマになっているのか。


さだまさしドラマスペシャル『故郷(ふるさと) ~娘の旅立ち~』は、
フジテレビ系にて3月11日(金)21時より放送。


(※画像は「ORICON STYLE」より転載)