*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希、『案山子』に主演

堀北真希ちゃんが3月放送されるスペシャルドラマ『案山子』に主演だそうで・・・。

イメージ 1

堀北真希さだまさしドラマ第3弾『案山子』主演 さだ本人も本屋の店長役で出演

女優の堀北真希が3月放送のスペシャルドラマ『案山子(仮)』(フジテレビ系 後9:00)で
主演することが16日、わかった。

同ドラマはシンガー・ソングライターで作家のさだまさしの曲の世界から構想を得て描く家族ドラマで、
2008年『眉山』、2009年『親父の一番長い日』に続く第3弾。

家族の次女の高校時代からを演じる堀北は
「今回の役は自分と年齢が近いので素直な気持ちでお芝居をすることができました。
子どもと大人の間の年頃で、家族とぶつかったり、
未知の世界に飛び込もうとするパワーのあるところを出せたらなと思います」と意気込んでいる。

(※http://www.oricon.co.jp/news/movie/83898/full/より抜粋)



真希ちゃん・・・
舞台が終わり、一段落かと思ったタイミングでのこれ。



ちなみにこのドラマには、
bump.y宮武美桜ちゃん,宮武祭ちゃんも出演します。 

(演技面での)姉妹共演は・・・久しぶりですね。

宮武姉妹は・・・
どんな役でしょうかね~(σ・∀・)σ