*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

やっぱりこうなる

8月31日。野菜の日~☆

今日は・・・里久鳴祐果ちゃんの誕生日だったような。



今日は・・・
アイドルユニットサマーフェスティバルの2日目~
bump.yの夏」のラストとなるイベントでしょうかね。

今日は・・・
昨日以上に盛り上がったようですね。

登場順もちょっと変わっていたとか。
bump.yは変わらず)

ブログを見ていると・・・
5人とも、すっっっっごく楽しめたんだな~という雰囲気が伝わってきます。

イメージ 1

bump.yの夏」の最高の思い出になったのでしょうね。
それだけに・・・行けなかった事が悔しまれる(^^;


堀北真希ちゃんは・・・フォトブックの件がニュースになっています。
http://www.cinematoday.jp/page/N0026583

イメージ 2

「“PHOTO IS” 10000人の写真展2010」の注目度が増してきているようなw

さてさて・・・・。

700人なので、ちょっと期待していた上戸彩ちゃんの握手会。



見事に、ハズレでした。
やっぱり、
根本的に“運”がないな~と感じざるをえない。

抽選と言えば、
「8月中」に通知が来るハズの「堀北真希バースデーパーティー」・・・。


こちらも何も通知がないので、
干されたのかな。

ほりきたコレクションの退会が決定かな。


そうえいば・・・
今日のコレアリの奈央ちゃん。

イメージ 3

この衣装、素晴らしい(≧▽≦)


そして・・・・
来週はメガネ姿が見られそう♪
イメージ 4




※画像は、
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.シネマトゥデイ
3・4.『コレってアリですか?』(日テレ系)
・・・より転載