*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

サイン会って・・・

10月21日。

南沢奈央ちゃんが・・・『人志松本の○○な話』に登場~

イメージ 1

チェックしておいたのに・・・忘れてました(笑)

放送直前に奈央ちゃんのブログで思い出しましたよ。
奈央ちゃんは、ブログで出演番組の告知をほぼしてくれるので、助かりますね。

他のコも見習って欲しいなぁ~と思う。 

イメージ 2

イメージ 3


そして・・・さり気なく宣伝する奈央ちゃん。
宣伝が上手ですね。

ただ・・・この衣装は何をイメージしていたのだろうか。


桜庭ななみちゃんは『めざにゅー』に登場。
ななみちゃん・・・眠かったのかな。視線が泳いでた(笑)


松山メアリちゃん・・・
ちっちゃくなりました(笑)

顔が・・・SDカードより小さくなっています。

イメージ 4


竹富聖花ちゃんは500円玉貯金を始めたとか。

イメージ 5

あれですよね。家に帰った時、財布に500円玉が入っていたら貯金箱に入れるってやつ。
聖花ちゃんの場合・・・・続かない気がします(笑)



さてさて・・・・。
bump.y JUMP!!!!!』のDVDを2巻とも買うと、「サイン会」に参加できるそうで。

5人でのサイン会って・・・どんな流れになるのでしょうかね(^^;


(ク)ソニーが関わっているので嫌な予感もありますが・・・
単価10Kのイベントなのですから、まともな会話くらいはできますよね。

ただ・・・「サイン会」なので、bump.yは忙しそうw
まぁ、ななみちゃんはサインを書きながらでも会話可能ですし・・・
(フォトレのイベントで確認)

メアリちゃんも、大丈夫。

会話の時に考える時間が発生してしまう美桜ちゃん,彩良ちゃんはちょっと心配(^^; 

そこらへんが・・・どうなるか。




そうそう・・・・
来年4月スタートのNHK連続テレビ小説
堀北真希ちゃんが主演の『梅ちゃん先生』が、エキストラを募集してます。

http://www.ibaraki-fc.jp/news/newslist2.php?Post_Period_No=10#Seq_No478

高萩市って、少し遠いけど・・・
行ける日なら参加してみたいかもww