*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

小梅のポスター

10月9日。
浅野かやちゃんのブログに・・・かやちゃんと早織ちゃんのツーショット。

イメージ 1

『国民傘』で共演した2人が・・・
これまた『国民傘』で一緒だった、いときちこと荒川結子さんのコンサートに行ったとか。
(※チェロ演奏の人)

早織ちゃん・・・
最近は『毒姫とわたし』でしか観ていないので、こういう自然な笑顔が久しぶり(笑)


桜庭ななみちゃん・・・
自転車で動き回っていたとか。

聖花ちゃんもなのですが、
メアリちゃんが自転車に乗れないというのが公になって以来、
妙に"自転車で"を強調している気がするww


高月彩良ちゃんは・・・
盗撮。

イメージ 2

撮り方は上手ですね。
それにしても・・・彩良ちゃんには、盗撮の趣味がったのか(笑)


そうそう・・・自転車で動き回っていたななみちゃんですが、
メアリちゃんとは2時間くらい歩いたりもしたようで。

イメージ 3


スタッフブログには・・・「刀エクセサイズ」の写真が。
イメージ 4

ななみちゃんが写っていないけど、
ななみちゃんこそやるべきだと思うのになぁ←

イメージ 5

まちゅり(*´Д`)


そして、
メアリちゃん、ななみちゃん、聖花ちゃん、美空ちゃんの4人は、
メアリちゃんの部屋にて・・・
韓国ドラマのDVDを観ていたとか。


さてさて・・・

京王線17駅に貼ってあるという、
岡本杏理ちゃんが出ているロッテのキャンディ「小梅」のポスター。

イメージ 6

横浜に行った帰りに、ちょっと寄り道して見てきました(o ̄∇ ̄)/
すごくもって帰りたくなるポスターでした←


横浜に行ったのは・・・
行くかどうかで悩みましたが、結局行きました。

ほののん(未来穂香ちゃん)&ゆうみん(志田友美ちゃん)のメゾピアノイベント☆

"見るだけ"のつもりでしたが・・・
イロイロと美味しい展開になっちゃいました(笑)

イメージ 7