*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

4時間・・・・(^^;

4月6日。

桜庭ななみちゃんのブログ更新はありませんが・・・・
いったいどこに行ってるのでしょうかね~

ななみちゃん・・・
焦らしているのか、楽しすぎてブログを忘れているのか、更新できない場所にいるのか・・・。


高月彩良ちゃんは・・・
いよいよ、出演舞台『新説・天一坊騒動』が始まります。

前日に・・・ゲネプロがあったようです。
浅野かやちゃんが観に行ったようです。
http://ameblo.jp/kayaasano/entry-10853802558.html


「あのね、とても13歳には思えない。

私が生まれて5年後に
生まれてきたってことでしょ?

怖いわ。笑」

だそうで(笑)



あと、「楯がかっこ良かった!!」とのことなので、
殺陣にはやっぱり期待なのでしょうかね。

明治座前には・・・
こんな幟が。
イメージ 1

岡本玲ちゃんの握手会は来月になりましたし・・・
なんとか、観に行く日は調整できそうです。

4時間・・・・(^^;



そうそう、
岡本玲ちゃんの写真集イベントの代替日が決まったみたいです!!
(⇒http://www.fukuya-shoten.jp/event/#3650

“2011年05月03日 (祝) 13:00~”

ゴールデンウィーク中です。
今のところは参加できそうですが・・・
bump.yの抽選イベントの日程次第な気もします。

イメージ 2


さてさて・・・。

「カルピス」のCMに・・・
相楽樹ちゃんが出演してます!

http://www.calpis.co.jp/cm/cw_01.html

海荷ちゃんのお友達役。

auに続いて、カルピス。
樹ちゃん・・・・CM出演は順調です。



日経トレンディネット」に朝倉あきちゃんが登場。

イメージ 3


docomoのCMで注目度が高まるあきちゃん。

映画の公開も控えている今年ですが・・・・
活躍には注目ですね。