*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「B.L.T.U-17 Vol.18」

5月に発売となる、「B.L.T.U-17 Vol.18」。 

「U-17」も・・・・もうVol.18なんですよね。
そんな第18弾のテーマは、“こんなヒロインを待っていた”。


ドラマ『生まれる。』で大役を掴んだ竹富聖花ちゃんが、前号のBside表紙に続いてAside表紙に登場。
7月からNHKのドラマでヒロインを務める刈谷友衣子ちゃんなどが登場!


●「B.L.T.U-17 Vol.18」ラインナップ
Aside表紙:竹富聖花
Bside表紙:NMB48
刈谷友衣子
重本ことり
土屋太凰
山崎紘菜×秋月成美東宝シンデレラ
岡崎歩美
相楽樹
黒崎レイナ
井之上史織
SKE48
AKB48

※綴込付録:特製クリアファイルつき(竹富聖花NMB48)2種のうち、どちらか1枚を封入。


スウィートパワーからは竹富聖花ちゃん。
前回Bside表紙で、今回がAside表紙に登場。
(2年前の誰かとパターンがそっくり(笑))



フォスターからは刈谷友衣子ちゃん。
エヴァーグリーンからは井之上史織ちゃん。

こはちょっと残念な感じ。

荒井萌ちゃんに未来穂香ちゃんだったら最高すぎですが(σ・∀・)σ



今期のドラマ(『鈴木先生』,『ハガネの女 season2』)で注目が高まりそうな、
土屋太凰ちゃんに黒崎レイナちゃんも登場しています。



そして・・・
岡崎歩美ちゃん,相楽樹ちゃんが初登場。


歩美ちゃん,樹ちゃんはかなり楽しみになってます(((o(*゜▽゜*)o)))