*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『桃天紅』東京楽日

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました☆

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/04/post-023f.html

今日で、出演中の舞台『wat mayhem「桃天紅」』の東京公演が終了となりました。
その・・・報告ですね。


東京千秋楽・・・
初日に予想していた通り、“大暴走”というか“大崩壊”というか・・・

アドリブ合戦が激しく展開されていました。
(芽以ちゃんが仕掛けたアドリブは一つだけかな)

平田敦子さんも・・・
初日とは全然違ってましたし。

福田転球さんは・・・
ものすごく長かったですし(笑)

観ていて・・・
笑い疲れました。

観ていて・・・
笑いすぎてお腹が痛くなりました。


いつもにも増して炸裂するアドリブ。
芽以ちゃんは・・・“耐える”様子すら感じられなくなってましたw

ずーーーーーっと、爆笑。


アドリブ合戦を観ながら・・・
後ろ向いて笑っちゃてる。

セリフも、しっかり喋れなくなっちゃてましたね。笑いすぎて。



でも、
すっごく楽しそう。

舞台というのは、
特にこの舞台の場合は、楽しんだもの勝ちですからね。


芽以ちゃんも、
活き活きして、すごく楽しんでいます。


だから、
観ている時間がすごく楽しい。


楽しいからこそ、「ほんっとに大好きな現場」なのでしょうね。


イメージ 1



芽以ちゃん、楽しい時間をありがとう!!!




(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)