*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北乃きい「ずっと一緒にいられないことも・・・」

コットンのようにずっと一緒にいたい著名人を選んで表彰する
「WITHコットンUSA ずっと、いっしょにいたい人2011」の授賞式で、

北乃きいちゃんが、コットンUSAのイメージ曲を熱唱!

イメージ 1


授賞式後の取材にて。
きいちゃんは「ずっと一緒にいたい人は誰か」という質問に、
「いつか終わりがあるんで・・・・。生きていれば、ずっと一緒にいられないこともある」とコメント。


「祖母と一緒にいたかったけと、亡くなってしまった」と話したきいちゃん。
「(1人暮らしの部屋に)祖母の写真を飾って話しかけています。
なので、(一緒にいるというのは)形じゃなくて、気持ちかなって思います」とコメント。

イメージ 2



また、もうすぐ3歳になる弟について
「ちょっと前まで上戸彩さんと私を見てどっちにも『ねえね(お姉ちゃん)』と言っていた。
最近は見分けがつくみたい」
というエピソードを明かし、自分の結婚や子どもについて問われると
「まだ20歳なので・・・・・。
(子育ては)自分の子どもだったら寝られないし、大変だなと思います」とコメント。


北乃きいちゃんは10年度にミスコットンUSAを受賞。
イメージソング「ずっと、いっしょだね」は、コットンの優しさや純白さをイメージし、
人間関係の大切さを呼びかける詞となっている。

きいちゃんは同曲について
「勇気や自信、元気が出る曲。
みんなに元気を分けてあげられるように、元気いっぱい歌うよう心がけています」と笑顔で語ったそうです。


イメージ 3


(※画像は、「MANTANWEB(まんたんウェブ)」より)