*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大神伝~小さき太陽~

9月30日に発売される・・・
DSソフトのタイトルです。

このゲームのイメージソングには、北乃きいちゃんの『花束』が起用されています。

イメージ 1

その関係で・・・・ゲームの公式サイトのプロモーション動画に、
きいちゃんのコメント動画がアップされました。

http://www.capcom.co.jp/o-kamiden/movie.html

普段とは・・・ちょっと変わった雰囲気にテンションがあがっているきいちゃん。
きいちゃんが“ゲーマー”だな~と思わされますね。


まぁ・・・・ゲーム自体には興味が湧かないですね。
(ジャンル的にもビジュアル的にも)










それと・・・北乃きいちゃんの関して。

http://ameblo.jp/kie-kitano/

北乃きいちゃんのブログ。
先週更新された、例の報道に関しての謝罪記事とコメント対してのお礼記事が削除されています。


これはどうかと思いますね。

ただでさえ、批判や叱咤激励コメントは拒否し、
擁護された温かいコメントがたくさん書かれていたのに・・・。

早く騒ぎを消したい気持ちもあると思いますが、
本人の“けじめ”としても、残しておくべき記事だと思います。