*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

つぶやき三四郎 ?一本なう!

黒川芽以ちゃんが出演している配信ドラマ『つぶやき三四郎 ?一本なう!』。

docomoスマートフォン限定での配信と、ちょっと見るのが大変なドラマなのですが・・・
YouTubeで見られるようになったようです。

http://www.youtube.com/user/tsubuyakisanshiro

イメージ 1

YouTubeは、スマートフォンでの配信から2週間遅れでのアップロードだそうです。

ちょっと遅くなりますが・・・
YouTubeを視聴できる環境があれば見られます。



まさかYouTubeにアップされるとは・・・

でもこれで、
わざわざスマートフォンの端末を借りなくても見られそうです。