*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

メグミとタイヨウ

5月18日。
Mayo18.
 
高月彩良ちゃん。
アメブロの更新はありませんでしたが・・・

スウィートパワーモバイルを更新!

載ってるる画像が素晴らしい(((o(*゜▽゜*)o)))


桜庭ななみちゃん・・・。
最近、トマトにハマっているそうな。

イメージ 1


竹富聖花ちゃん・・・。
とある飛空士への追憶』で声優デビューが発表されていましたが・・・

よくみると、リリースは“5月19日”。
ちょっとフライングしちゃったかな(^^;



LPGのリーダー、しみふみこと清水富美加ちゃんが久しぶりにブログを更新してくれました。

イメージ 2

今年のミスマガに関して。
夏に会えるのが楽しみなのでしょうかね。


橋本愛ちゃんがブログで告知してくれましたが・・・
明治「果汁グミ」のCMで、声優に初挑戦しています。

http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/fruits_gummi/

アニメーション制作は、『時をかける少女』や『サマーウォーズ』で知られるマッドハウス
愛ちゃんは主人公・メグミの声を担当しています。

メグミとタイヨウ』という、このCMの物語が6月からTwitter上で展開されるそうです。
なかなか面白そうな企画☆

とりあえず・・・フォローしておきました。
6月が楽しみです♪


さてさて・・・。
ちょっと遅れましたが・・・

今週の『コレってアリですか?』。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


南沢奈央ちゃんの高校の修学旅行。
父親が同行していたとか、ちょっとビックリです(。-∀-)v


まぁ、
高2~高3の頃って、奈央ちゃんがだんだんと忙しくなってきた頃ですしね。