*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

500000

5月19日。 

ブログの総訪問者数が・・・
500000を超えましたッ!

イメージ 1

(500000ぴったりのときのキャプチャが取れなかった(^^; )

400000超えが1月25日だったので・・・
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64417344.html

40万→50万は約4ヶ月。
30万→40万のときと同じくらいのペースですかね。


1000超えした日数は今回の方が少なかったので・・・
平均的に上がっているのかな。


それにしても・・・
最近はホントにアクセス数が多い。

でも・・・
コメントがs(ry
 
 
さてさて・・・・。
ほりコレのスタッフブログに・・・こんな堀北真希ちゃんが!?

イメージ 2

「美しいキモノ」に載っている着物姿だそうです。


宮武美桜ちゃんは撮影で神奈川方面へ・・・。
イメージ 3

美桜ちゃん・・・髪が伸びてきてます。
個人的には、もうちょっと短いときが好みなのですがww

でも、
ロングな美桜ちゃんも見てみたい気がします。


桐谷美玲ちゃんは、「総選挙」を開催。
(⇒http://ameblo.jp/mirei1216/entry-10896582669.html

個人的には・・・

イメージ 4

コレかな。