*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

志田未来が1日館長に

志田未来ちゃんが、
声優を務めた映画『借りぐらしのアリエッティ』の展示が行われている愛媛県美術館の一日館長に。

イメージ 1

美術館であった委嘱式には朝から大勢の来館者が詰め掛け、
清家馨館長が1日館長の委嘱状を手渡し、
アリエッティの衣装を身にまとった未来ちゃんが「頑張ります」と笑顔で受け取る。

 
未来ちゃんは展覧会場の入り口に立ち、
入場者に「行ってらっしゃい」などと声をかけ、握手に応じる姿も。 

松山市シネマサンシャイン大街道では舞台挨拶を行い、
松山空港にはミカンジュースの出る蛇口があると思ってワクワクしていたのに、
設置されていなくて残念でした」とコメントして、会場を盛り上げたとか。


(※画像は、「愛媛新聞社ONLINE」より)