*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

正義の蝶々結び・・・

6月4日。

スタッフブログに・・・宮武祭ちゃんのウィンク
(⇒http://6109.jp/bump-y/?blog=237687

イメージ 1

・・・ウィンク?

松山メアリちゃんはお母さんが東京に来ているとかで、嬉しそうです。
(⇒http://ameblo.jp/mary0902/entry-10913361660.html

高月彩良ちゃんは・・・相棒を紹介してます。
(⇒http://ameblo.jp/sara0810/entry-10913330387.html


さてさて・・・。
イロイロあった一日です。

まずは・・・
『もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの「マネジメント」を読んだら』の初日舞台挨拶へ。

イメージ 2

舞台挨拶・・・大泉洋さん不在がちょっと残念。
大泉さんがいるとすごく面白くなりますからね。
(大泉さんと池松くんのやりとりって好きなんですよね~)


舞台挨拶の前には『王様のブランチ』に出ていました。
イメージ 3

峯岸みなみちゃんって・・・トークの進め方が上手だな。。。と。


舞台挨拶が終わってからは・・・
ケータイ刑事銭形結』のDVDイベントへ!

イメージ 4

久しぶりの杏理ちゃん☆
最初は予定がなかったのですが・・・握手会もあり、
久しぶりに杏理ちゃんと握手ができました。


で。。。
杏理ちゃんが終わってから、“とある場所”へ。

未来穂香ちゃんが見られました~☆

イメージ 5

“とある場所”は・・・それだけでバレそうな(^^;