*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y@『Shibuya Deep A』(2011.6.11)

NHKで放送している視聴者参加型の投稿バラエティ番組『Shibuya Deep A』。

bump.y松山メアリちゃん,桜庭ななみちゃんが出演してました。

イメージ 1

イメージ 2

今回は・・・2人がいつも以上に可愛らしい☆

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


指定されたシチュエーションで、
投稿された「セリフ」を出演者が喋るということで・・・・


ドキドキしちゃいますよー(*´ω`*)

メアリちゃんのSキャラ(ツンデレ?)は、ここでも健在。
ななみちゃんの「ねぇ・・・、もう一周・・・」の言い方が素晴らしかった(*´∀`)


イメージ 13

イメージ 3


ななみちゃんって・・・
何かを読むときに口が開く癖があるのかな。

パソコン画面を見ているときには口が開いてた(笑)


イメージ 4


2人の後ろにはドレイクが!
加藤和樹さん=仮面ライダードレイク

ドレイク・・・TVで久しぶりに見た気がする。




そうそう・・・・。

イメージ 5


メアリちゃんもななみちゃんも、
下ネタが「あり」だとかwwww

女の子は意外に下ネタ好きな子が多いらしいですが・・・
テレビでありと言っちゃうという(笑)


まぁ・・・
メアリちゃんは前に、コン●ームの話で爆笑してましたしね。