*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

箱の女優

8月10日。
高月彩良ちゃんの誕生日☆

彩良ちゃん・・・誕生日おめでとうッ!!

bump.yの4thシングル『Kiss!』発売記念イベントは2日目。
タワーレコード渋谷店でのイベントがありました。

タワレコ渋谷は・・・『voice』から、
CDリリースの度にイベントを開催している場所。

bump.yにとっては「ホーム」のような場所。


イベントも・・・
彩良ちゃんの誕生日当日ということもあり、
彩良ちゃんのお祝いが盛大に行われました。

イメージ 1

普段は・・・プレゼントなど用意しないのですが、
今回は流石に持って行きましたよ。

彩良ちゃんに。
手作りの●●●●●を☆

反応は上々。


ただ・・・
今回は運営のスタッフ(特に握手会の担当)の対応には疑問を感じましたねー。

早いのはいつものことなのである程度は諦めていますが、
・握手会なのに、握手する前に次に流す!
・(彩良ちゃんの誕生日ということで)プレゼント手渡し可になったのに、渡す前に流してくる!
・次の人がまだ握手中なのに、次に流す!
(前後の人は別のメンバーとまだ握手中なのに・・・流すにしても順番を考えてほしい)


握手させる気がないと思える対応ですよ。
握手させる気がないなら、「CDを買えば握手ができる」などと嘘を書くのはやめてほしい。


祭ちゃんがブログで、「明日は、ゆっくり 話ましょうね」と書いてくるほど。。。
握手会なのに握手ができない。

スタッフの運営の悪さで、bump.yのメンバーが可哀想に感じる状態でした。




久しぶりに・・・竹富聖花ちゃんがブログを更新♪

イメージ 2

ちょっと残念なブログですよ。。。
聖花ちゃんは推せなくなるかも←

 
さてさて・・・。
問題のない私たち』2日目。B班初日。

昨日のA班(オスカーチーム)に比べて・・・・
B班(ボックスチーム)の方が良い感じ(((o(*゜▽゜*)o)))

歌はちょっと残念でしたが・・・
秋月三佳ちゃんは去年の「恋ばば」に比べるとすごく演技も上手になっているし。。。


ボックスって、
好きな雰囲気のコが多いんですよね~(σ・∀・)σ

イメージ 3



演技もしっかりしてるし、
やっぱり"女優推し"だと気になっちゃいます☆



そうそう・・・
志保ちゃんのブログに、
(⇒http://ameblo.jp/shiho-sd/entry-10981988332.html

面白いコメントがありました~☆