*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

広瀬アリス、ホラーで映画初主演!

広瀬アリスちゃんが、12月公開のホラー映画『Lost Harmony』で映画初主演が決定!

イメージ 1

2008年のデビュー後、4本の映画に出演のアリスちゃん。
念願の主演には、「決まった時はすごくうれしかった」と喜んでいる。



『Lost Harmony』は女子高合唱部の7人と引率教師が、
間近に控えたコンクールのため強化合宿で湖畔のバンガローに。
そこで不気味な怪奇現象に次々と襲われていくという物語。
 
 
部長を演じたアリスちゃん。
「怖くて泣くシーンもある。実際に演じた私もリアルに泣きました」というほど“ホラー度満点”。
一方、「高校生ならではの友情 嫉妬も描かれ、すごく深い作品」と内容に自信を。
 
イメージ 2

 
昨年、過去に堀北真希ちゃんや新垣結衣ちゃんが務めた
全国高校サッカー選手権大会」の応援マネジャーを経験。
 
さわやかで元気な印象があるアリスちゃんですが・・・
「今回はいつもの『元気100%』のアリスを封印して頑張りました」とアピール。
 
イメージ 3


昨夏放送のフジテレビ系昼帯ドラマ『明日の光をつかめ』で昼ドラ史上最年少主演を務めて注目され、
この映画ではどのような姿を見せてくれるのでしょうかね。
 
 
出演は他に、
吉谷彩子ちゃん、高畑充希ちゃん、伊藤沙莉ちゃんなど。。。
 

イメージ 4



アリスちゃんの主演映画が決定ーッ!

楽しみ~♪

それにしても、
荒井萌ちゃんは『富江 アンリミテッド』が映画初主演でしたが・・・

アリスちゃんもホラーで初主演なんですね。
フォスターにはこういう流れがあるのでしょうかね。


12月にホラーというはなちょっと微妙な気もしますが・・・
ストーリー重視な印象がありますし、あまり気にする必要はないのかな。



女子高合唱部の7人。
つまり・・・若手女優が7人出演ということです。


アリスちゃん以外では、
吉谷彩子ちゃん、高畑充希ちゃん、伊藤沙莉ちゃんが出演することは分かりましたが・・・

他は誰でしょう。。。
調べれば出てくるかな。

"若手女優が7人"。
それだけで楽しみになりますねぇー。



(※画像は、「SANSPO.COM」より)