*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

動く仏像

8月5日。
bump.yが・・・『ハッピーMusic』に登場♪

イメージ 1

この番組だと・・・
もう常連な感じが(^^;

流しそうめんは楽しそうだった☆
ななみちゃん,メアリちゃん,祭ちゃんのものまねは面白かった(((o(*゜▽゜*)o)))


スマイレージも出てましたね~

イメージ 2

ダウンタウンDX』への出演。
bump.yは4月に出演した宮武姉妹を覗いた3人での出演だったようですね。

イメージ 4




金曜日ということで・・・
勇者ヨシヒコと魔王の城』の放送日♪

今回は・・・"動く石像"ならぬ"動く仏像"が登場。
タンスを漁ったり、タルや壺を割ったり、井戸に入ったり・・・
ドラクエの定番となっている行動を連発!


そして次回は・・・・

イメージ 3



さてさて・・・・。

長澤まさみちゃんが主演の舞台『クレイジーハニー』。

イメージ 5

まだ観に行く日を決めていないんですよね(^^;
このままタイミングを逃しちゃいそう。

今月も・・・
舞台はいくつか観に行く予定なので。。。ソチラとの兼ね合いも。
(来週は『問題のない私たち』♪)



そういえば・・・・
荒井萌ちゃんと広瀬アリスちゃんのW主演ドラマが放送されるとか。

イメージ 6

(セファーさんがブログに書いてます⇒http://ameblo.jp/b-zephyr/entry-10976775409.html


そうそう・・・
オーズこと、渡部秀くんの握手会があったんですよね。
(⇒http://www.sanspo.com/geino/news/110806/gnj1108060501001-n1.htm

カブト、電王、キバ、W(右のみ)とは握手してますが・・・
(そいうえばディケイドの握手会は行ったことないなぁーw)
オーズと握手の機会は巡ってくるのかな。。。