*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y、初CM決定ッ!

松山メアリちゃん,桜庭ななみちゃん,高月彩良ちゃんは個別でCM出演をしていますが・・・
"bump.y"としての初のCM出演が決定ッ!!


今月13日から流れる、「日清カップヌードルごはん」のCMに出演するようです☆

イメージ 1

- - - - - - - -
8/13(土)からオンエアされる、日清カップヌードルごはんのCMに
なんと、bump.yの出演が決定しました!!
ぜひチェックしてね~!!
(※関東のみ、テレビ朝日での放送となります。)
- - - - - - - -

コレですね・・・⇒http://www.cupnoodle.jp/gohan/ 


bump.yが・・・・普段は食べられないような商品ww


テレ朝のみということは・・・
テレ朝のスポットCMなのかな? 

番組間に注目かも。