*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

階段

8月17日。
桜庭ななみちゃんが・・・

遂に、認めました(笑)
ドMな私

ななみちゃんはドMだそうですww

イメージ 1

舞台のときの浴衣姿・・・・
華やかなbump.yですよねぇ。


高月彩良ちゃんは・・・涼しくしてくれました(笑)
下手くそ記念日

イメージ 2

メアリちゃんのところには・・・
撮影中のオフショット。

イメージ 3

前に・・・
彩良ちゃんも同じ場所での写真を載せてましたね(((o(*゜▽゜*)o)))
(⇒http://ameblo.jp/sara0810/entry-10959654174.html


bump.yのみんなが夏の思い出を聞いてきましたが・・・
示し合わせてる??


さてさて・・・。
読売新聞の夕刊に、『問題のない私たち』のことが書かれていました。

広瀬美晴ちゃん(A班,B班のミズキ,C班の翠のクラスメイト)もブログに書いています。

イメージ 4

写真になっているのは、第1部のクライマックスである屋上のシーンですね。

面白い劇評でした☆


そうそう・・・
bump.yの1周年記念イベントのチケットが発売されました。

イメージ 5

とりあえず購入。
整理番号は・・・まだ分かりません。


買えたので、
bump.yに会えるということは決定しましたー☆