*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y 1st Anniversary

8月25日。
bump.y 1st Anniversary

bump.yのデビュー1周年です。
『voice』の発売から、1年が経ちました。

この1年で・・・すごく成長したbump.yを、ずーっと観てきたんですよね(。-∀-)v

bump.yの1周年記念イベント、
汐博2011デビュー1周年記念「Kiss!まであっという間ですっ」が開催されました。

イメージ 1

bump.y・・・すごく楽しそうでした。
『voice』や『One Emotion』を聞くと・・・
唄が上手くなっていることがよく分かる☆

イメージ 2

ただ・・・1回目での彩良ちゃんの発言には驚かされました。
本人も「言っちゃった」という顔にはなったので、今後は大丈夫・・・・カナ?

彩良ちゃん、ホント気をつけて!

イベントのセットリストは・・・
メアリちゃんのブログ,スタッフブログに書いてあります。
http://ameblo.jp/mary0902/entry-10997516364.html
http://6109.jp/bump-y/?blog=243119

M-4とM-5の間にトークコーナーがあり、
bump.yのこの一年間を振り返るものでした。

これが・・・なかなか面白かったのですが、
パネルの文字が小さくて、後ろの方の人には見えなかった気がするのですが。

モニター等もない会場なので・・・
そこら辺は考慮して欲しかった気がします。

イメージ 3



唄ったのは10曲(「Kiss!」が2回ですが)

1年で・・・
増えましたね。


トークも・・・
『voice』の頃は、振られると「嫌だ」と言っていたメンバーも、
今ではしっかり喋るようになってるし。

この1年で、
かなり成長してますよね、bump.y


それに昨日って、
牙狼 GARO MAKAISENKI』完成披露会見があったそうですが・・・

そちらにもメアリちゃんが出席してる!

イメージ 4

メアリちゃんは・・・
会見後にイベントだったということでしょうね。

ハードなスケジュールだったようで。
(会見場→汐留AXの移動は2~3分なので、移動自体は楽そうですがww)


メアリちゃん、お疲れさまです(・∀・)ノ


竹富聖花ちゃんは・・・・
『ギャルバサラ』がオールアップッ!

イメージ 5

スタッフも、撮影終了と書いていたので・・・
その事で更新してくれるかな~と思いましたが、的中☆

聖花ちゃんというと・・・
bump.yのイベント会場で、聖花ちゃんに関して、
スウィートパワーのOさんに色々言われました(^^;

ボクの思っていたことも・・・
聖花ちゃん自身に伝わってほしいとは思ったけど、どうなのかな?



浅野かやちゃんは・・・
広瀬麻百合ちゃんの舞台を観に行ったそうです。

まぁ・・・初日に行きそうな気がしてましたが、
これも的中しました。


bump.yのイベントが無ければ観に行ってましたし、
ちょっと惜しかった。。。かな。