*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

もえもん☆パラダイス

7月31日。
bump.yのブログ更新は・・・少なめでした。

イメージ 1

メアリちゃんの妹の誕生日だったそうです(((o(*゜▽゜*)o)))
お誕生日、おめでとうございまーす。


竹富聖花ちゃんは・・・
日本橋でのイベントに登場~♪

イメージ 2

イベントは知っていたのに・・・
なんで行こうと思わなかったのかが謎(^^;

浴衣姿の聖花ちゃんに・・・会いたかったさー。
この1週間・・・聖花ちゃんとふれあえる機会が多かった気がします。


bump.yのスタッフブログには、祭ちゃんが登場。 

イメージ 3

先日のイベントでは見事なはやぶさを披露していました。
祭ちゃん・・・縄跳びは良い特技ですねー。


さてさて・・・。
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』の第4話に、


荒井萌ちゃんが出演ッ!!

イメージ 4


女優さんは萌ちゃんしか出ていないので・・・
萌ちゃんが輝いていましたね(σ・∀・)σ

イメージ 5

イメージ 6


すっごく可愛い(ノ´∀`*)


それにしても・・・
萌ちゃんをふってまえあつに告白とか・・・・!

中津ーーッヽ(`Д´)ノ