*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

泪と雷

9月6日。
bump.yが・・・誰もブログを更新してません。

珍しいです。
忙しいのかな・・・?
それとも、プロモーションが終わって気が抜けちゃったのかな。

ななみちゃんのスタッフブログは更新されていたんですけどねぇ。
http://www.sakurabananami.com/blog/#1315207876

イメージ 1

ななみちゃんの振袖姿とか素晴らしいですねよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
後は・・・
ななみちゃんが自分のブログにアナザーショットを載せてくれるともっと高まるんですけどね。


桐谷美玲ちゃんは・・・・「キリタニ専用」の巨大消しゴムを貰ったとかww

イメージ 2

どういう流れで消しゴムなのでしょう・・・。

竹富聖花ちゃんは、
ポニーテール姿でブログに登場~。

イメージ 3

ブログのタイトルが・・・
「ポニーテールとインド」ではなく「インドとポニーテール」で良かったと思ったり(。-∀-)v


中村美香ちゃんは、
『GOEMON痛快伝』の写真を載せています。

イメージ 4

イメージ 5


『GOEMON痛快伝』は、パフォーマンスシーンが多い舞台でしたが・・・
(ちょっとズレてはいましたが、)ダンスはしっかり踊れていたと思いますよ。


美香ちゃんは、寧々っていう名前の遊郭の女の子役☆☆
キャピキャピしてましたww

でも・・・
不思議と違和感はなく。

前回の舞台より、出番も多かった気がします。



"みかちゃん"というと・・・
秋月三佳ちゃんが久しぶりに「ブログ」を更新。
(しばらくは、「ひとこと」だけでしたからね)

イメージ 6


アツネコも撮影中ですが・・・
他も何か撮影中のようですね。 



さてさて・・・。
bump.yの更新がないから、どんな記事になるかと思いましたが・・・
まったく問題なかったです(笑)

短いようなら『仮面ライダーフォーゼ』のキャプ画でも貼ろうかと思ったんですけどね~


そうそう・・・『毒姫とわたし』から。

イメージ 7

並びました☆