*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

コメントを見て元気もらってます

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/09/post-550b.html

リハーサル日だったようですね・・・。
ただでさえセリフが多く、苦労している『毒姫とわたし』の撮影。


撮影都合により、
基本的に3週分(15話)くらいまたいで色々なシーンを撮影しているそうで、
頭が混乱しそうだとか。


そりゃ・・・・
3週分(放送時間的には、7時間半分)もあれば、物語は2転3転しちゃいますからね。

芽以ちゃん・・・「ヘバヘバ」のようです。

イメージ 1


でも・・・ブログからは楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
「ブログのコメントを見て元気もらってますhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/09/07/f25c0def.gif」故にでしょうかね。

この一言・・・
すごく嬉しくなります。

コチラは芽以ちゃんのブログに元気をもらって、
芽以ちゃんは、コメントに元気をもらう。

良い関係でいられてます☆





毒姫とわたし』の撮影は大変そうですが・・・
楽しく撮影に臨めているようですね。



これからの美姫が楽しみです(o ̄∇ ̄)/



(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より)