*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

さそり座

仮面ライダーフォーゼ』・・・
スコーピオン・ゾディアーツの正体が明らかにッ!?

まぁ・・・
「園田紗理奈(そのださりな)」を並べ替えれば、「さそりなのだ」でしたしね。

ってか、
校長でミスリードするのかと思ったのに・・・
そう思う間もなく明らかになっちゃいました。

次回はスコーピオンとの完全対決なのかな。
14話は・・・ちょうど節目だし、序盤のボスという感じで立ちはだかるのがサソリ。

イメージ 1

ふみカスがスリッパ持ってましたww
スリッパといったら、某探偵事務所の所長なんですけどね~


そして・・・石橋菜津美ちゃんが登場~
イメージ 2

このコは・・・
顔が特徴的だから、すごく印象的なんですよねー。



さてさて・・・
この土日は、

土曜日は・・・
猫ヶ谷の上映会に行って、秋月三佳ちゃんとの楽しい時間を過ごしたり←

イメージ 3

EverGreenEntertainmentShowを観に行って、未来穂香ちゃんと・・・だったり、


日曜日は・・・
剛力彩芽ちゃんがモーターショーでトークショーをやるらしかったけど・・・

イメージ 4

そちらは諦めて、
某水族館に行きました(笑)


ハズレだったけど、アタリでした。
完全正解は、Iの方だったのかな。