*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

3月は・・・濃い

bump.yのカレンダーブックのイベント・・・。
日程は発表されましたが、

整理券は・・・?
来週の土曜日配布は勘弁してほしい。都合が悪すぎるので←

理想は、明日かな。
よくあるパターンなのでちょっと期待☆

イメージ 1


来月は、21日にアルバムの発売を控えています。
公式サイトも、トップ"だけ"アルバム仕様のデザインになりました。

イメージ 2

こちらのイベントは・・・?

渋谷のタワーレコード・・・・今のところ前日の20日とか空いてるけど。
20日なら日中がいいなぁ。

20日
やっと火曜日が休みなわけで。
浅野かやちゃんを観に行けるかなぁ~と期待しているわけで。

イメージ 3

アト・・・21日には竹富聖花ちゃんの写真集が発売。
どうせなら、週末にbump.yと聖花ちゃんのイベントが重なってくれれば面白いのに。

聖花ちゃんのイベントに行ってる人は、
bump.yを優先する人が多いですからね( ´艸`)


bump.yといえば・・・
「夢見るMyマイメロディ展」がスタートしてますよね。

bump.yがデザインしたマイメロ
イメージ 4

チャリティーとして、
オークションにも出品されています。

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c313883312

この中なら・・・祭ちゃんのマイメロが一番かぁ~←



さてさて・・・。
「BOX-TV」のDVDが発売されるとか。

イメージ 5


4月7日に発売記念イベントも予定されていますが・・・
問題のない私たち』と被ってるΣ(´∀`;)

最近・・・STRAY DOGの舞台と三佳ちゃんのイベントが重なることが多いし、
もしかしたら。。。(笑) 




そうそう、 
「食わず嫌い」に忽那汐里ちゃんが出てた(・∀・)
イメージ 6