*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

志田未来『未来~小さいですけど、何か?~』発売記念イベント

2012年3月31日。
文教堂渋谷店にて。

志田未来2nd写真集「未来~小さいですけど、何か?~」の発売記念イベントに行ってきましたー。

未来ちゃんのイベント・・・前回は2009年11月7日。
それから、2年半くらい経ってます。
久しぶりの未来ちゃんでしたー(・∀・)

握手は、
いつも通り1周のみ←

この日は袴姿の未来ちゃん☆

イメージ 1

高校卒業ということで、何か・・・と思って袴にしたとか。。。
未来ちゃんってこういう装いの方がイイ(・∀・)

似合っていてすごく可愛い(ノ´∀`*)


会話は・・・
―「こんにちは~」
未「ありがとうございます」
―「今日は袴姿なんだね。高校卒業の記念とか?」
未「そうなんですよ」
―「だよね! 高校卒業おめでとう!!」
未「ありがとうございます。」
―「でも、身長はまだちっちゃいよね」
未「しーっです。それは禁句です」
―「そうなの? だから写真集はこのタイトルなんでしょ?」
未「でも禁句なんです」

こんな感じ。
必至に身長の話を避けようとする未来ちゃんが可愛かった←


写真集も・・・
良いショットが多いです♪

水着ショットがない写真集ってイイですね~(o ̄∇ ̄)/

お気に入りは・・・氷柱を構えてる写真かな。

イメージ 2

イメージ 3


(※画像は、「MANTAN WEB」より)