*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

玲の日

昨日は・・・
岡本玲ちゃんや谷村美月ちゃん誕生日でした。

当日中に書こうかと思ってたのに・・・(^^;

とりあえず、
誕生日おめでとう☆

イメージ 1

玲ちゃん・・・
タイバニで会えるのかな。

さてさて・・・イロイロと。
土日は・・・南沢奈央ちゃんが出演の朗読劇『サマーウォーズ』を観てきました。

日曜日にはbump.yの公開生放送とかあったけど・・・
朗読劇優先。

イメージ 2

bump.y
今日とか明後日もラジオの公開生放送がありますが・・・

行くのは厳しそう・・・(´・ω・`)
明日のイベントもどうなるか(^^;

まぁ・・・リリイベよりも、来週のGPOが優先ですからね(・∀・)

-*-*-*-*-*-

彩夢ちゃんがミュージカル『らき☆すた≒おん☆すて』の最終審査に残っています!?
(⇒http://www.lucky-musical.com/welcome.html

青木梨乃ちゃんとか大沢ひかるちゃんもいますが・・・投票は彩夢ちゃん。


結果は・・・どうなるのかな。

-*-*-*-*-*-

喜多陽子ちゃんが、
次号の「Girls!」に登場するようです(o ̄∇ ̄)/
(⇒http://yaplog.jp/yokoko117/archive/279

イメージ 3

陽子ちゃんの横顔・・・可愛い(ノ´∀`*)

-*-*-*-*-*-

宮本優花ちゃんが・・・
岡山に帰っていたみたいです。

イメージ 4

ずいぶん微妙な時期なのでが気になりますが・・・。
何かあったのかな。

-*-*-*-*-*-

沢井美空ちゃん・・・。

イメージ 5

最近、活動が活発的だなぁ。。。と。