*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

一つ一つを・・・

桜庭ななみちゃんが・・・

イメージ 1

運転してるー。

笑”

『私と彼とおしゃべりクルマ』の撮影。。。
実際運転シーンもありそうですが、ななみちゃん自身は免許を取ったのかな?


未来穂香ちゃん。
イメージ 2

『ウサニ』、『夏幻影』が終わって、残るは『MOTHER』。
舞台が連続していますが、確実にそれぞれの役を自分のものにできているようで。

『MOTHER』は・・・今のところ、1回しか観に行けなそう(^^;


伊藤梨沙子ちゃん。
イメージ 3

イカを丸ごと・・・

この写真の梨沙子ちゃん、可愛いなぁ~と。



さてさて・・・。
この土日は・・・
仮面ライダーフォーゼ』のイベントに行ったり、
イメージ 4

イエローバスターこと、小宮有紗ちゃんのイベントに行ったり・・・
イメージ 5

南沢奈央ちゃんの一日警察署長を見に行ったり・・・
イメージ 6


その後に映画見たり舞台観たり・・・。
色々と動いていましたが、スケジュールにはわりと余裕があった。