*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

こんなともだちは、一生できない

日曜日・・・。
『女の子ものがたり』が終演しました。

イメージ 1
(↑野元さんの格好・・・www)

去年も観ている舞台ですが、
確実にパワーアップしていましたね。

『女の子ものがたり』は・・・セリフが好きです。
そして、河村唯ちゃんの『キラーチューン』がステキです。


開演前は、
演出の都合上キャストが客席案内をしてくれるのがこの舞台の特徴。


今回は終演後の面会ができないかったので、
この時間がある意味貴重なわけで。

とはいえ・・・
キャストとはあまり話しませんでしたけど。
(まぁ・・・今回は色々あったので(^^; )



『女の子ものがたり』の千秋楽を観に行くため、
小宮有紗ちゃんのDVDイベントはパスしました。

イメージ 2

衣装にインパクトがありますね(笑)



でもそのかわり(?)に、川口春奈ちゃんのカレンダーイベントに!

イメージ 3


春奈ちゃん・・・可愛いですよ(ノ´∀`*)
握手の対応も良い。ただ・・・無難すぎかなって思うところも。

無難になっているのは・・・
ボクが春奈ちゃんのいじり方を把握できていないからかな?笑”



で、
この土日は"文化祭"もあったわけで。
文化祭のことをブログに書いているコが多いです。

未来穂香ちゃんとか。
イメージ 4

栗城亜衣ちゃんとかも。

そんな日曜日・・・。