*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ゴスロリヒットマン!?

本日の『仮面ライダーW』。

新たな力、“トライアル”をもって、
ウェザードーパント/井坂深紅郎との長い戦いに終止符。

第2部終了といったところですね。
アクセル・・・全てを振り切りましたよ。

イメージ 2

若菜姫もピンチになりましたが・・・
久しぶりに見られたスミロドンドーパントに救われていました。

スミロドンドーパント・・・。
このビジュアル、好きなんですよね~


和川未優ちゃん演じる、島本凪も・・・
最後には良い感じに♪

イメージ 3




そして。
次回からは・・・新章スタート。
新キャラも登場ですね。

そして・・・・
佃井皆美ちゃんも登場です!!

イメージ 1
(左が佃井皆美ちゃん)

皆美ちゃん・・・・
紫頭のゴスロリヒットマン役みたいです。

かなり強烈ですね。

予告編では、
少しだけですが、アクションシーンもありました。


皆美ちゃんの場合・・・アクションは吹き替えは一切無しでいけますからね。



来週は・・・
とりあえず、紫頭の佃井皆美ちゃんが楽しみです。

イメージ 4








そうそう・・・・・Wというと、

夏に公開される劇場版。
仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ』の予告動画も、

公式サイトでいつの間にか観られるようになっています。

http://www.w-gosei.com/trailer/index.html





**普段はあまり『仮面ライダー』に触れませんが・・・
佃井皆美ちゃんのインパクトにやられました(笑)