*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今年ラストは・・・

今年のラスト観劇は・・・
今年も劇団ハーベストでした(。・∀・。)ノ

イメージ 1


ハーベスト冬の特別公演。

千穐楽のアフタートークでのメンバー一人一人の言葉・・・
すごくステキでした。

それを聞くリーダー美郷ちゃんの表情もホントに良かった。

今年一年でハーベストがより成長してきたのだと思える時間でした。

来年・・・。
ハーベストの活動がますます楽しみになってきます。

イメージ 2
イメージ 3


そして今日は、
片付けをアレコレ済ませ・・・
bump.yのリリースイベント,ななみちゃんのカレンダーイベントまでのレポを書き終え、
ハーベストのレポをちょっとだけ進め、
撮影会の写真の整理。

撮影会の写真も・・・
年内にはブログにアップしたいですからね。
(写真はこのブログにも載せる予定)


森岡朋奈ちゃんたちの写真・・・
全部で3000枚以上あるのでかなり時間がかかってます。

イメージ 4


ともにゃ~ん☆




最後に、
なんとなくで、

イメージ 5


あやさちゃん。