*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【2016ブレークdeごザル!!】越智ゆらの

サンスポの新春恒例。
“新春注目ガールズ企画”
 
"2016ブレークdeごザル!!"と題して掲載されています。
 
本日、六人目は「越智ゆらの」ちゃん
 
http://www.sanspo.com/geino/news/20160108/geo16010805030009-n1.html
  
【2016ブレークdeごザル!!】
越智ゆらの、“ゆめかわモデル”はド根性娘

ゆるふわな黒髪とファンタジーな世界観で、夢みたいにかわいい“ゆめかわモデル”として人気の越智ゆらの。ファッション誌「Popteen」の専属モデルを務め、独特のセンスで自己プロデュースも行う17歳は、ギャルのお手本だ。
 
イメージ 1
 
米国で生まれ、大阪で育った越智は「ずっとファッションに興味があって、ふとバレエの帰り道にモデルになりたいなと思って…」とおっとり笑うが、実はド根性娘。半年間ポージングやメークを猛勉強し、13歳でモデルデビューを果たした。
 
現在は公私ともに仲の良いモデル、藤田ニコル(17)と同誌の表紙を飾るほど大活躍。「ニコルが頑張っているのが伝わるので、自分ももっと頑張ろうと思う! ドラマやバラエティーにも出たい」と意欲を見せる。
 
「誰ともかぶらない人になりたい」という越智は、「益若つばささんや若槻千夏さんみたいに、モデルとして歴史に名を残せるように自分だけの世界を作りたい」と宣言。ゆめかわガールは、唯一無二の道を突き進む。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
越智ゆらの(おち・ゆらの)
1998(平成10)年10月18日生まれ、17歳。大阪府出身。米ロサンゼルスで生まれ、大阪で育つ。2011年にモデルオーディションに合格し、中学2年でファッション誌「Popteen」のスナップ写真に初登場。人気を博し、同誌の専属モデルとして活躍中。趣味はお笑い、ぬいぐるみ集め。特技は料理、スケート。好きな芸人はジャルジャル。1メートル61。

(※http://www.sanspo.com/geino/news/20160108/geo16010805030009-n1.htmlより)
 
Popteen」はチェックしていますので、お名前は存じております。
ゆらのちゃん、、、なかなか面白い経歴の持ち主なんですね。