*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

箱率

最近は、、、
ボックス率がすごく高くなってました。
 
まだまだ、
ボックス関連がたまっていたりしますが、
どうなるのかな。
 
とりあえず、
ボックスに入る前にSTRAYDOGに出演という経歴を持つ、
丘本るりちゃん!
(そのときから改名してますが、)
 
 
 
20kmのマラソンで、
女子の部1位とか!
 
すごい!
おめでとう☆
 
イメージ 1
イメージ 2
 
ゆびいっぽん!
 
タイムが、
一番走れた頃の自分と同じくらい。
 
 
木下愛華ちゃんが、
森岡朋奈ちゃんと映画で共演!
 
現在撮影中のようです。 
今週末の土日は・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
イメージ 3
イメージ 4
 
まぁ、撮影以外でも会っているみたいですが。
 
ともにゃんが、
愛華ちゃんの良きお姉さんな状態なのかな。
 
 
いつか、
舞台でも共演してほしいな。
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
とりあえず、
愛華ちゃん、次は「海街diary」ですね。
 
楽しみです。
すごーく楽しみです。
 
 
でも、
STRAYDOGの公演は、その前にまだまだたっぷり。
 
まずは、
先週上演されていた新作、「おとうさんとわたし」
 
イメージ 7
 
STRAYDOGのファンに対しての"スペシャル"が盛り込まれていたり、
「見所は全部」と言えるくらいに、濃い、楽しい舞台でした。
 
ケンタローズの活躍もすごく良かった♪
 
 
そして、
再来週は「アオイの花」
 
イメージ 8
 
 
白石彩妃ちゃんの"アオイ"が、すっごく楽しみ。

 
そして、
3月には新企画"ケンネルプロジェクト"も控えています。
 
 
盛りだくさんで忙しいですが、
すごく楽しいです。