*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

まいかさん

舞香さんが、
中島舞香ちゃんが・・・
 
STRAYDOGを退所。

イメージ 2
 
 
予感こそあったものの、
実際にお知らせされると悲しさが。
 
舞香ちゃん退所の喪失感はすごくくる。
 
客席に笑い声を響かせてくれた舞香ちゃんがDOGからいなくなる。
悲しい。
 
とはいえ、本人の決断ですからね。
DOGにいれば連続で舞台出演ができる。
出演できる舞台が常に用意されている状態。
 
だからこそ、
その環境に甘えたくないと考えたのかな・・・と。
 
舞香ちゃんの躍進は、
変わらず楽しみです。

イメージ 1
 
ぽっちゃりーずよ永遠に。
 
イメージ 3
 
これからも劇場で、
ばったり会えたりすることはあると思いたい。
 
 
ばったりといえば、
予想外の舞台で遭遇すると、思考が停止したりする。
 
先日の愛華ちゃん・・・
声をかけられるまで愛華ちゃんに気付いていなかった。

イメージ 4
 
 
たまにはそんなこともね。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ボックスガールたち。
 
ボックスといえば・・・
「Starting Over」に佐藤尚之(たかみち)くんが出演しているのに告知なし。
 
ボックス、
最近は告知率に隔たりがありすぎて一部がすごくかわいそう。
 
是非とも改善していってほしい。