*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

水曜日はNeedsでShow☆彡(2018.07.22)

基本的には隔週水曜日の開催なのですが、
今回は、22日(ニーズの日)に開催。 
 
水曜日はNeedsでShow☆彡
 2018年7月22日(日)@AKIBAカルチャーズ劇場

【出演】
・Needs(塚本美玲、愛花、里於奈、日南理紗、青木萌華)
※衣装シャッフル
 
【セットリスト】
1.ラブワープ
2.Traveler
 
MC(衣装シャッフルについて)
 
3.クリパだよ
4.ナデシコangel
 
MC(本日の新曲披露について)
 
5.コインランドリー(※初披露新曲)
 
MC(新曲「コインランドリー」について)
 
6.ハートの観覧車
7.きゅんきゅん星人

MC(シャッフル衣装の決め方,不人気の色について)

8.二人のシーズン
9.We are Future
10.TANSAN SUMMER ガール

【アンコール】
MC(告知)

EN1.コインランドリー
EN2.明日へ

イメージ 1

7月22日(ニーズの日)
Needsの定期
 
初の日曜日開催。
平日だとくるのが厳しいような人も来られる日曜日なので、
いつもより人が多くなるかと思いきや、、、
いつもより少なかった印象。
(正直なところ、Needsの今のやり方だと集客客が大きく増えることはない)
  
 
【衣装チェンジ】
里於奈→黄色
日南理紗→青
青木萌華→オレンジ
塚本美玲→濃ピンク
愛花→城
 
衣装の色のイメージがすごく刷り込まれているからか、
咄嗟に見間違えることが何回か。
 
色のイメージって
すごく大事なんですね。
 
ちなみに青を着た理紗ちゃん、
市島琳香ちゃんっぽさが増していた気がする。
 
 
 
今回は候補生不在。
ちょっと残念。
 
衣装シャッフルはあみだくじで決めたそうな。
萌華ちゃんがオレンジを嫌がったそうな。
(↑理紗ちゃんがなぜか全力で謝る)
新曲「コインランドリー」は振り無しの歌唱のみ
(↑振りは2ndワンマンで初披露!とワンマンの宣伝)
 
 
 
今回も、曲紹介は一部のみ。
(コインランドリーとハートの観覧車と二人のシーズンと明日への4曲)
 
今回も、「TANSAN SUMMER ガール」が終わると挨拶もなしで退場
(相変わらずのアンコール前提構成に気分が悪くなる)
 
最近は、
(定期公演だと最前列に行けることも多いので)
開けた視界で「観る」ことに集中しています。
 
舞台感覚なところもあるので、
こういった客任せの構成は好きになれない。
 
 
 
 
特典会は、
握手会:1回
チェキ:3枚
(里於奈、美玲、萌華)
  
定番のりおみれと、
月一チェキの萌華ちゃん。
 
 
握手会、
今回は、理紗ちゃん,愛花ちゃんともわりと話せた!
 
日曜日なこととか、
イベントの内容でも話せる。
  
萌華ちゃんは遊ぶとやっぱり楽しい。
 
美玲ちゃんとは、
やっぱりカルチャーズの入場番号について。
 
里於奈ちゃん。
AAの話と、
その流れで公演直前の「清らかな水のように」について。

里於奈ちゃんの"辻マキ"が最高だ!
 
 
チェキのときに、
里於奈ちゃんとは由芽ちゃんの事とか、
「女郎蜘蛛」に向けてのお芝居の事とか。
 
美玲ちゃんとは
4ドル50セントのお話。
 
美玲ちゃん自身が色々あってこともあり、
4ドル50セントの活動はチェックしているご様子。
 
あのボウリング場で、美玲ちゃんを観てみたかった!
 
 
萌華ちゃんと、
今まで触れてこなかった過去の事。
 
萌華ちゃんの出演していた舞台を、
実は観ていたことが3月くらいに判明しておりました。
 
初めて本人に話した。
萌華ちゃんがまた舞台に出る気があるのかとか聞いてみた。
 
今の萌華ちゃんのお芝居を観たみたい!
 
 
 
 
Needs。
今は定期公演と特別イベント系は行くように・・・
くらいにしています。
 
今週、
定期公演と美玲ちゃんの生誕祭。

来週、
定期公演
 
今月はこの3回の予定 
 
 
 
次のカルチャーズ劇場定期公演は
今週15日の19時30分から。
 
当日券もあります。
 
 
次々回は来週の22日。ニーズの日
 
こちらは予約受付中。
 
 
 
 
 
デジカメの性能が残念なため、
写真は里於奈ちゃんくらいしかしっかり撮れていないとういう。