*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

東海林まさみが登場!


東海林まさみ(しょうじまさみ)が・・・
岡本杏理ちゃんが、ようやくの登場♪

イメージ 1


東海林まさみを、
“【セイラ命】の女の子”と一言で紹介しています。


そして・・・
ミレニウス女学院の生徒の制服の違い。
(これはスタログでも書いていたような・・・)


ミレニウス女学院の生徒は制服の基本こそ同じですが、
髪型、
制服のリボン、
靴  などなど。

細かい部分に、個人個人の個性がでています。

で。
杏理ちゃん的には、「全てに“まさみらしさ”が入っていると思います(^_^)」

と。

靴にもリボンがついてますからね。まさみは。



そうそう・・・このプレミアムブログ。
昨日は、清水尚美役の菊里ひかりちゃんも初登場となりましたー


共演者と、
おしゃべりしまくっているというひかりちゃん。

特によく語るのは朝比奈真琴役の高月彩良ちゃんだとか。

同じスウィートパワーの女優同士、
話しやすいものがあるのでしょうかね。

イメージ 2


この二人が並んでいても・・・
彩良ちゃん(左)が小学生で、ひかりちゃん(右)が高校生というのがビックリですよ。
(年齢、逆なんじゃ・・・(笑))


彩良ちゃんとか特に・・・
まだ小学生ですよ。

でも、
小学生に見えないのですよ。


(※画像は、「『小公女セイラ』のプレミアムブログ」より転載)