*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

昨日の舞台挨拶。

土曜日といえば・・・
映画の公開日。

昨日も・・・多くの映画が封切られ、
舞台挨拶三昧。

長澤まさみちゃん主演の『曲がれ! スプーン』,
小池徹平くん主演の『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』,
林遣都くん主演の『RISE UP』,
福田麻由子ちゃんが主演声優の『マイマイ新子と千年の魔法


昨日は・・・
舞台挨拶に行きたいと思った映画がこれだけあったワケで。

まァ、
結局は『RISE UP』の舞台挨拶に行きましたが。
(良番チケットが当選だったので)


舞台挨拶は・・・
重なる場合が多いですよね。

12月19日も、
たぶん重なりますし・・・

重なったらコッチと、ある程度は決めてありますが・・・
日曜日にも舞台挨拶を・・・と望んでしまいます。






(※画像は、「オリコン」,「SANSPO.COM」より転載)