*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

イロイロあって・・・

11月21日夜。

止まった??
今日は・・・桜庭ななみちゃん,南沢奈央ちゃん共にブログ更新無し。

ななみちゃんは・・・時間的にこのアトくらいに更新してくることもありますが(^-^;


今日は・・・沢木ルカちゃんのみですね。
更新は。

小公女セイラ」ということで・・・
「ひかりちゃんとサラが出ている」とのことで、毎週必ず見ているようです。


その。
小公女セイラ』。
イメージ 1


いよいよ・・・ラストに向って物語が流れていきそうな感じです。

そして、
来週の第7話には日向千歩ちゃんが再登場♪

セイラは、
原作通りになるとすれば・・・要潤くんはあの人の役かな( ̄~ ̄|


さてさて。
今日は・・・・

『RISE UP』の初日舞台挨拶付き上映で観てきました(≧▽≦)

イロイロありましたので、
詳しい事は後ほどということにして。




来年1月に上演される、
『心は孤独なアトム』

先日、フルキャストとタイムスケジュールが発表されましたよ(σ・∀・)σ
http://www.straydog.info/news/atom2010.html

出演者には・・・気になるコもいます。

そして、
森岡朋奈ちゃんがメインで出演ですね。

最近だと、『帝王』なんかに出ていましたが。

朋奈ちゃんも・・・
なかなか楽しみです♪


スケジュールは・・・
平日はムリそうなので、土日のみになりそうですね。

何にせよ。
公開が待ち遠しいです