*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今回は家族で!

11月22日。

今日は・・・
桜庭ななみちゃん,南沢奈央ちゃんが二人ともブログを更新してくれました。

ななみちゃんは・・・
自分の手先の“不器用”を克服するためにミサンガを作ったというお話。

ななみちゃんの不器用克服が始まったようです。



奈央ちゃんは・・・
自分のシンプルな思考のお話。

映画『UDON』を観たら、無性にうどんが食べたくなったようで。

今日の夕食(鍋だったみたいです)の締めに、うどん!

でもその気持ちは解る。
『UDON』を観ると、うどんが食べたくなってくる。。。



ちなみに・・・
松山メアリちゃんも更新。

「番犬」ならぬ「番鳥」のお話でした!
(写真がなかなかシュール(笑))



宮武美桜ちゃん,宮武祭ちゃんも更新したのですが・・・
5人分の更新が15分に収まっています。


更新が続き・・・
15分間のうちに、5人が更新。

いやー今日は激しい♪



さてさて。
ブログと言うと、

岡本あずさちゃんのブログを見てみると・・・
家族旅行中のようで。

イメージ 1


今日は家族で横浜に来ているようです(σ・∀・)σ

あずさちゃん自身は頻繁に関東に来ている感じですが・・・
家族と一緒というのは、それはそれで楽しそうです。


(※画像は、「モバゲータウン」より転載)