*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみ劇場~起・承・転・?~

なんか・・・タイトルに「ななみ劇場」と書くのはこれが4回目(笑)
 
「bump.y」のブログ
またまた桜庭ななみちゃんが更新してくれましたよ。
 
ななみちゃん・・・今回は3連発!
 
ななみ53
1日で、水2リットル(500ml×4)を飲む事を宣言。
 
イメージ 1

 
ななみ54
宣言から約4時間後。。。。
 
「(半分の)1リットル飲みきったゼ」
 
とご報告。
ちゃんと飲んでいる自分に対し、
「ななみ偉い」と自分で言っちゃっています。
 
今回は・・・文章で遊んでいる感じですね。
イメージ 2


ななみ55
更に約4時間後。

水の飲み過ぎか、撮影場所の気温の低さの影響か、
 
「お~な~か~す~い~た~」と言い、
寒さにダウン。。。
 
「寒さに負けたななみ」になっています。
イメージ 3


それでも・・・
撮影には、「よっしゃ~!」と気合を入れて臨んでいます。
 
 
さて。
この3ブログ・・・
 
「起承転結」で考えると、
見事に、「起」,「承」,「転」までを展開しています。
 
「結」は・・・撮影疲れで更新できなかったのかな。
 
ブログがこんな感じに進むと・・・
どんな「結」になることやら(笑)
 
 
 
画像だけでなく・・・
文章においてもブログで遊んでいる(雰囲気のある)ななみちゃんの物語でした~
 
(※画像は、「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」」より転載)