*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ねむゅ~さむゅ~な芽以ちゃん。

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました・・・
 
そろそろ次の更新があるかなーと思った日に更新。
芽以ちゃんは、ファンの気持がよく分かっていらっしゃる(笑)
 
 
芽以ちゃんのブログのコメント・・・
今回に限った事ではないのですが、
ブログの内容とはまったく関係のない事だけを書いているコメントが気になる。
 
 
 
ボクも、ブログ内容と関係ない事を少し書いたりはしますが、
基本はブログの内容に関しての事。
考え方は人それぞれとは思いますが、
ブログの「コメント」とは、そういうものだと思うんですよね。
 
「コメント」を「BBS」のように捉えてほしくないなーと感じました。
 
さて。
今回は、

昨日(12日)に、さおりん(『嬢王』で共演した原紗央莉ちゃん)と、
ボーイズ・オン・ザ・ラン』を観に行った~という事。
 
更に同日の夜には、
『パセリ』で共演した柚月美穂ちゃんが泊まりに来た~という事。
 
 
毎度毎度・・・芽以ちゃんは、共演者との友情に恵まれている。
芽以ちゃんの人柄が、友を引き寄せているのでしょうかね。
 
イメージ 1


そして、その友情が続く。
(理屈は分りませんが)安心できるんですよね~
 
これからも、友情を大切にしてほしいです。
 
 
  
そしてもう一つ。
今年初めての雪を見たそうです。
 
今日は「粉雪」な感じでしたが、
降ったときには沖縄にたため見れなかったそうで。
 
つまり、
ようやくの、芽以ちゃんにとっての初雪となったようです。
 
そして、その“沖縄”での撮影。
芽以ちゃんから告知がありました。
 
 
3月22日放送のスペシャルドラマ
『税務調査官・窓際太郎の事件簿20』
 
だそうです。
 
3月22日・・・。
祝日ですし、リアルタイムで見られそうな気がします。
 
まだまだ先ですが、
放送が楽しみです。
 
(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)