*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんから「ありがとう」


黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

内容としては・・・・先日、
ブログが1周年を向えた際の「祝★1周年★」というブログに対して投稿されたコメントへのお礼です。

イメージ 1


コメントに対して、
率直に「ありがとうございます」と。

ブログを通じて、ファンと交流できることが嬉しいと。


芽以ちゃんから「嬉しい」と言ってもらえると、
ボクも嬉しくなりますね。


写真からも・・・
芽以ちゃんの嬉しさが伝わってきます。



そして、コメントも全部読んでいるとのこと。
芽以ちゃんから、ふたつの「ありがとう」が綴られたブログになっていますが・・・



先日のお花の件もですが、
細かい事に関してもしっかりとお礼を言ってくれる。

それが、芽以ちゃんの素晴らしいところですね。





ボクからも・・・芽以ちゃんには「ありがとう」を伝えたいですね。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)4










芽以ちゃんといえば・・・
今日、Q-FRONTビジョンで、「ドリームガールズ」へのコメントが観られました♪


渋谷のスクランブル交差点前で・・・30分粘った甲斐がありました☆