*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『ワイルドアームズ(WA)バトン②』

イメージ 1

〇?辰討い襭廝船轡蝓璽困魘気┐討ださい。
★全作持っています。



一番お気に入りの作品とその理由を教えてください。
★今は、2です。あのラストには感動です。そして、ラストに向かっていく流れもサイコーです。



WAシリーズで好きなキャラクターを5人とその理由を教えてください。
ラクウェル(4):強くてたくましい。ボクの憧れる女性という感じですv
★アルフレッド(3)普通の人なのに、「最強執事」や「暴走お姉さん」について行っている姿が健気でイイw
★ジュード(4)「シリーズ最年少主人公」、ガンバ!!
★シャイアン(TV)血を吸われ尽くしたときは笑いましたw
★マリエル(1&F&(3))いつか、お花一杯のファルガイアを造ってね(^-^)
☆番外:はいよるこんとん



ぃ廝船轡蝓璽困念?櫃忙弔辰討い襯掘璽鵑鬘気弔箸修陵?海魘気┐討ださい。
★2のラストバトル(2)
みんなの想いがひとつになってロードブレイザーを倒すのは感動しました。 (同じ)
★1&Fのラスト(1&F)
ロディたちのために自ら犠牲になるアースガルズがカッコいいですv
★『ミーミルズウェイ』でのヴァージニアとウェルナーのやり取り(3)
「やっぱりかぁ~」と「そう来るか!」の微妙な混じりが印象深い。
★vsディバインウェポン(最終形態)(4)
音楽が流れ始めるまでの4人の台詞。「アークインパルスだ!」まで完璧に覚えてます。
★ザックとレディハーケンの決闘(1&F)
シリーズ最高のシーンです。エルミナ復活までを併せるともっとイイです。



ィ廝船轡蝓璽困嚢イな音楽を5つとその理由を教えてください。
TVも含め、WAの曲は全部好きですが・・・
サントラ、全部持ってます。
★どんなときでも、ひとりじゃない(2)
ボーカルコレクションのフルver.は、ホントに最高です。歌詞を覚えてて、時々思わず口ずさんでいます。
★Windward Birds(F)
テンションあがってくる曲です。そのうえ+感動のラスボス戦ですからね。
★空を見上げる君がいるから(4)
OPでも好きでしたが、ラストバトルで流れた時に、もっと好きになりました。
★足跡(F)
高校卒業の時、後輩が歌ってくれました。好きなWAを。。。
★バトルVSロードブレイザー(2)
携帯の着メロです。



Γ廝舛離ャラクターでカップルを作るとしたら誰と誰?
★ジェット×花園の少女
微妙な感じがよくないですか?



В廝船轡蝓璽困念貳峩いと思うのは誰ですか?
★アナスタシア(アシュレー)‐アガートラーム所有者‐(2)まず、間違いない!



┌廝船轡蝓璽困念貳屮ッコイイと思うのは誰ですか?
★ガウン(4)強さ・性格・行動、どれをとってもカッコよすぎです。



WAシリーズで一番可愛いと思うのは誰ですか?
★ユウリィ(4)歌声がとくに可愛い。



WAシリーズで一番難しかった場面はどこですか?
★2のvsカノン(3回目)、速い+一撃で殺される。マジきついw



あなたにとってWAとは何ですか?
★人生の友達



このバトンを渡す5人を教えてください。
★受け取った人がここにいる。
 誰か続いてくれ!