*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

髪の毛

先日。
『Mayの新芽』のコメントが不意打ちにUPされました。

芽以ちゃんが髪を切ったとか。。。

同じ日に髪を切っていたので、「あれ?」と思ってしまいました。
だって、切った日は違うと思いますが、、、
ボクが髪を切った日に、芽以ちゃんが“髪、切りました”を報告をしてくるんですよ。

てっきり、ファンの一人(ボク)が髪を切りました。の報告かと思いました(笑)


本日の新聞に、『風のハルカ』クランクアップの記事が載っていた。
トーチュウには写真が載っていましたが、
芽以ちゃん、ちゃんと写ってます。
自分自身はオールアップでも、最後の日にはチャント行ったんですね。

でも、髪形が。。。
アスカの髪形でなく、芽以ちゃんの髪形になっていました。